top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

4/3(月)『はじめてのペン字』イベントを行いました。

 「はじめてのペン字」ということで、ひらがなから練習をしました。書きはじめると皆さん真剣になり、はじめは、ぎこちなく書いていた利用者さんも、段々と上手くなっていき、とても充実した時間となりました。次回またペン字も継続して行きたいイベントと思いました。


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

bottom of page