top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

4/20(木)『うきうきウォーキングin徳川園』

4/20(木)イベントで『うきうきウォーキングin徳川園』に行きました。 天気も良く清々しい気候でしたので、ウォーキングをしながら、心地よい汗をかきました。 みんなと一緒に徳川園の滝、植栽豊かな自然を楽しみながら会話もはずみ、とても良いコミュニケーションが取れました。 池の鯉がたくさん集まってきた時には、とてもビックリしていた、利用者さんがいまた。 また徳川園にウォーキングに行きたいって、言う声も上がっていましたので今日参加できなかった方も次回は参加できるといいなって思いました。


ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

bottom of page